↓
夜はマクド食べました
自転車の人だと絶望感半端ない
NYバーガーとチキンのやつたべました
あとマックフルーリー
チキンよりも普通の奴がやっぱシンプルで美味しかったかな
ポテトも食べれて大分満足でした
やっぱマクドさいこ~ 食べ過ぎた
ちゃんと胃薬も飲みました
明日セール来なかったら流石に漫画かおうと思います
↓
夜はマクド食べました
自転車の人だと絶望感半端ない
NYバーガーとチキンのやつたべました
あとマックフルーリー
チキンよりも普通の奴がやっぱシンプルで美味しかったかな
ポテトも食べれて大分満足でした
やっぱマクドさいこ~ 食べ過ぎた
ちゃんと胃薬も飲みました
明日セール来なかったら流石に漫画かおうと思います