今日の日記 2025/2/5

 

夜はマクド食べました
自転車の人だと絶望感半端ない

 

NYバーガーとチキンのやつたべました
あとマックフルーリー
チキンよりも普通の奴がやっぱシンプルで美味しかったかな
ポテトも食べれて大分満足でした

 

やっぱマクドさいこ~ 食べ過ぎた

ちゃんと胃薬も飲みました

 

明日セール来なかったら流石に漫画かおうと思います