今日の日記 2025/2/16

 

今日は三食ドン食べたました
美味しかった~

 

最近というか毎日電車で1.5人分脚広げてる人のせいで2人分くらい席埋まっててもったいない
あれほんとなんなんだろう不思議すぎる
なんか1席分ずつちょっと仕切りとかあってもいいかもね
男は骨格的にどうたらこうたらとかも見るけど絶対そんなことないよね
無理してでもとじるべき

 

まだデブとかお相撲さんとか特殊な人ならまぁしょうがないと思うんだよね
それなら正直納得する
でもふつうの人間が足だけバーンと開いて座らせなくするの本当に意味不明だ
あれもしかしてかっこいいと思ってるのかな・・・

 

たまにのぞいてるおすすめ漫画紹介のグループで
ちょっと際どい漫画ばっか紹介してた人が未成年の人達にエロいのばっかり紹介するなって忠告されててかわいそうだった
成人漫画でもないし別に問題ないと思うんだけどねー
それからその人発言しなくなってしまった・・・
明日は我が身だ