↓
最近乾燥やばすぎる
なんか全身痒かった気がする
今日搬入を貧乳と打ち間違えて送る寸前で気づいてあせった
打ち間違いってあるけど変な打ち間違いしちゃうといやだよね
結構前に”し”が”死”になってて気づかず送っちゃったことあったんだけど
あれはやばかった なにも言われなかったからセーフってことにしたんだけど
メールとかだと気づきやすいんだけどチャットだとすぐにエンターキー押しちゃうからミスる事多いのかな~
最近お菓子食べ過ぎてるかもだからちょっと我慢するか~
↓
最近乾燥やばすぎる
なんか全身痒かった気がする
今日搬入を貧乳と打ち間違えて送る寸前で気づいてあせった
打ち間違いってあるけど変な打ち間違いしちゃうといやだよね
結構前に”し”が”死”になってて気づかず送っちゃったことあったんだけど
あれはやばかった なにも言われなかったからセーフってことにしたんだけど
メールとかだと気づきやすいんだけどチャットだとすぐにエンターキー押しちゃうからミスる事多いのかな~
最近お菓子食べ過ぎてるかもだからちょっと我慢するか~