↓
アンソロジー系って9割ハズレだね
毎回表紙とか名前で騙される
反省です
百合系も結構ハズレ多いからある程度人気になるまでやっぱ宝くじだ
面白いのももちろんあるけどね
夜ゴーヤチャンプルー食べました
あんまりいいイメージ無かったけどなんか美味しかった
舌が慣れたのかな
眠すぎてもう目があいてません
ここのところ睡眠時間少なかったからかな
今日は早めに寝ようと思います
明日FP反映されてるかなー
反映されたらすぐ交換したい
楽しみ
↓
アンソロジー系って9割ハズレだね
毎回表紙とか名前で騙される
反省です
百合系も結構ハズレ多いからある程度人気になるまでやっぱ宝くじだ
面白いのももちろんあるけどね
夜ゴーヤチャンプルー食べました
あんまりいいイメージ無かったけどなんか美味しかった
舌が慣れたのかな
眠すぎてもう目があいてません
ここのところ睡眠時間少なかったからかな
今日は早めに寝ようと思います
明日FP反映されてるかなー
反映されたらすぐ交換したい
楽しみ