↓
朝から牛丼食べた美味しかった
今日見たアニメ
水属性の魔法使い2
⇒ 2話まで見たけど普通におもしろいなこれ小説1巻無料だからちょっと読んでみる
追放者食堂2
⇒ おもしろ 追放者食堂最新巻1個前で微妙だなと思って買うの辞めてたけど
アニメ見た後に見返したら8巻まですらすらよんでしまって普通に最新巻も買おうと思いました
アニメ見た後だとなんか肉付けされるというかそのキャラの声とか性格とか雰囲気とか作品の雰囲気とかより一層深くわかってさ物語の中にさらに入り込める感じがする
瑠璃の宝石1
⇒ まぁまぁ悪くはないけど2話次第って感じかなー単純に自分の好みの話ではなかった
公女殿下の家庭教師3
⇒いい感じ今の所面白いです
ネトフリのカサンドラってやつみてるけど結構面白い
訳あって引っ越してきた家にAIホームサポートのカサンドラってロボットがいて
家のことだったり家事とかもやってくれたりとかすごいんだけどさ
実はそのカサンドラっていうのが昔いた人物だってことが判明してからカサンドラの過去と並行して物語が進んでいくんだけど予想の斜め上の展開で見てて面白いおすすめ
今日金のピザ食べました
これどんだけおいしいのって感じ
セブンにしてはコスパ神
無線のマウス届きました
前のより大きいからなれていく
コードないとほんといいね
コードわちゃわちゃしてるのいやなんだよね
明日ケース届くから部屋の物の位置移動するか