↓
だるさと頭痛と喉の痛さで起床
ルル飲んでしばらくしたら効いてきて二度寝
ほんと在宅で良かった
明日も在宅にしました
薬が効くおかげでなんとか仕事はできています
もうすぐお盆休みとかもあるしそこまで頑張れば休めるからがんばろ
うどん食べてゴロゴロしてLOLの配信者大会見てたりした
プロの試合もおもしろいけどあのくらいのレベルの試合も面白いよね
↓
だるさと頭痛と喉の痛さで起床
ルル飲んでしばらくしたら効いてきて二度寝
ほんと在宅で良かった
明日も在宅にしました
薬が効くおかげでなんとか仕事はできています
もうすぐお盆休みとかもあるしそこまで頑張れば休めるからがんばろ
うどん食べてゴロゴロしてLOLの配信者大会見てたりした
プロの試合もおもしろいけどあのくらいのレベルの試合も面白いよね