今日の日記 2025/8/28

 

これ結構好みでした
自分がバレー部だったせいもあるかもだけどバレー漫画わりとなんでもはまる

 

あと僕だけが知ってるんだぜの2巻今日読んだんだけど良すぎた・・・
今日から始める幼なじみとか恋文と13歳の女優といい
なんだろうこういう年代の子の恋愛漫画ちょっと好きすぎるな
凄いピュア過ぎていいのかも 見ててニヤニヤする

アオアシ最終巻出たけどセールどうせくるしちょっと待とうかなー
すぐに見たい気持ちもあるけどちょっとだけ我慢

 

今日はスーパーでロールパンだけかって
レトルトカレーにひたして食べました
なんか結構お腹いっぱいです

 

それとタン塩レモン買って普通にそのまま食べててふと思ったけど
これって焼かないとだめなんだっけと思ってパッケージ見たけど何も書いてなくて仕方なく途中から焼いたけどそのままで食べて大丈夫なやつだったよね流石に
焼かないといけないやつって普通は加熱してくださいとか加熱用とか書くよね?
ちょっと心配になりました

 

明日は午後髪切りにいきます
土曜はゆっくりして日曜はお昼からお出かけ

なんだかんだもう9月かー
夏は毎日調子微妙に悪いから早く冬にならないかな~
今年の冬はWA2全ルートクリアする あと4個くらい残ってたはず