今日の日記 2025/9/3

 

お昼ポテサラと焼おにぎり・夜酢豚食べました美味しかった~
子供の頃は給食のメニュー欄に"酢豚"じゃなくて"スーパイコ"って書かれてたからさ
酢豚って名前よりスーパイコって名前の方がなじみがあった

 

大人になるにつれて呼び方が2つあるんだってなって
気づいたら酢豚って呼ぶようになった

 

あれなんだったんだろう

 

ウォーキングマシン買おうと思ったけどさ
正直その場で足踏みすればよくない?って思えてきて買うの辞めた
場所も取るし

 

Kのスイッチが届いたのでマリカー一緒にやりました
面白すぎてびびる~
本当に楽しかったです
マリカーの実況は多分めちゃくちゃ見てるからコースとかショトカとかアイテムとかわりとなんでも知ってるつもりだったんだけど実際にやると何もできなくて難しかったです 見るのとやるのとじゃほんと違うね