↓
日記書いてて気づいたけど9.11だね
子供の頃TVで見た時のことすごい鮮明に覚えてる
衝撃的だったよねえ
それは置いといて雨と雷凄すぎて帰り電車が30分くらい遅れてました
ようやくのれたと思って真ん中の方いってつり革掴んで安心してたらさ
普通あそこって立てるの右と左で1人ずつじゃん?
今日は混み過ぎて真ん中にも人が入って来てさ
しかもリュック餅ね
わぁが赤色なんだけどもうつり革すらつかめなくなってさ
前の座ってる人に窓ドン寸前のとこでずっと踏ん張ってた
帰りだから耐えれたけどこれ行きだったら終わってたほんと
電車でヤバかったランキング4位に入りました

夜は肉みそうどん~おいしすぎた
あとポテチのサラダ味美味しすぎてびっくりしました
あとセールきましたね
アオアシようやく最終巻読める
まぁ明日明後日でタイショウに入るのもあると思うからそれ見てじっくり選びますか
明日朝電車遅延してませんように