↓
昨日は花粉の薬飲んだせいが0時過ぎたあたりで眠気異常で即寝してしまった
今日はお昼にスーパーで買ったラーメンたべたー
味玉とめんまと焼豚いれて食べたけど最高だったね
そしてまた爆寝
夜もご飯食べたあと眠気すごくて寝た
というかこれ気絶だよね
血糖値がいきなり爆上がりしたからとかだよね
ちょっと気を付けます
今期アニメの作者がまた外国のそういう団体から色々言われて垢消したらしい
Xって正直日本人だけでいいのになと思う
外国の投稿も好きだけど害の方が多そう
現実とフィクションの違いを分かってない人多いからめんどくさいイメージしかない
よう実最新巻まぁまぁだった
でもやっぱ3年生編は綾小路が表舞台でちゃんと戦ってるのがいいね
次の巻でまたヒロイン消えそうな予感
ネタバレかもしれないのでよう実読んでない人はここから読まないで
わぁが3年のクラスリーダーとしてクラスにいて欲しい現役生徒TOP5
最初10でやってたけど流石に3年限定で10人主要人物とったらあまりにも余裕すぎるなと思って
1位:綾小路(全てが神・ただ裏切られる可能性が高すぎる)
2位:石上(学力神・坂柳+一之瀬の頭脳 リーダーとしても優秀)
3位:一之瀬(クラスのまとめ役・コミュ力おばけ・心理戦最強)
4位:高円寺(フィジカル最強・敵にいたらだるすぎる・結果は残してくれる)
5位:龍園(敵にいて欲しくない・頭がキレる・フィジカル的にも心強い)
追記:朝起きて気づいたけど石上普通に2年だったから2位は堀北にしとく
1位はまぁ不動綾小路しかない
まぁ皆協力してくれるものと過程して考えてます
学力的にもフィジカル的にもバランスよい
最初3位堀北にしてたけどクラスがピリピリしそうだから一之瀬にしました
一之瀬リーダーで石上がサブリーダー
高円寺と龍園は一緒にいるとやばいかなと思ったけど好きにやらせたらいい
二人とも結果は残してくれるから
あとこれで怖い人が敵にならないってのもでかい
これだったらどの試験来ても勝てそうでいいよね
とか妄想してた
今週も頑張ります