↓
Rからきみ死ぬのサイン色紙届きました
めちゃくちゃ可愛いのはもちろんだけどクオリティ高いし
額縁までついてるのやばすぎる
お部屋整理したら飾りたいです
ありがとうございました
今日もポテチ食べてしまった
最近流石に食べ過ぎてるからお菓子ちょっと減らしたい
明日から明日から・・・
さっきzozoで夏服とかも買いました
これで夏乗り切れる
今年はウォーキングに力入れたいと思ってます
今週の金曜も10km歩く予定です
土日も可能であれば5kmくらいは歩きたいな
あと煙たい話のセール来てた嬉しすぎ~
最近無料の異世界漫画とかカクヨミ見すぎて全然消化できてないからまたちょくちょく見ていきます
まずはリボーン見終わるか