今日の日記 2026/4/21

 

ヨスガノソラ見始めました
例のシーンのイメージしかないんだけどこの前兄妹愛がとてもよくて良アニメ!っての見て気になって1からみることにしました

アマガミ形式みたいな感じで数話ずつヒロインが変わる感じだね
今8話くらいだけど普通に面白い BGMが昔の感じして懐かしい
おすすめはできないけど

後この中だったら普通に妹派かな 

 

クラにかのアニメ見てるけどめちゃくちゃ面白い
今のところ夕が邪魔すぎる
漫画ほんと読み直そうと思ってます

 

今期アニメまだあんまり見てないんだよね実は
6,7話くらいたまったら見だそうかな?

 

今日読んだ漫画↓

だれることなく安定してて良いかも
わぁが聖女だったら噛みついてきたやつら多分ぼこぼこにしまくってる