朝の光の中で

 

リボーンついにチョイスが始まった
白蘭まじで何者なんだ・・・
何の為にこんな事やってるのかもよくわかんないし
今の段階だと勝てる未来が見えません
早く平和なあの時代に帰ってほしい

 

今日はお蕎麦食べました
血糖値爆あがりしないから眠くもならないや
健康に良くていいね

 

昨日メルカリで出した奴が2つとも売れてました
土曜日には出荷したいので明日帰って来たら梱包します
紙袋足りなかったら100円ショップとかでダンボールみてこよかな
出すのがほんとめんどくさいね

 

あしたも頑張って歩いて帰ってきます
運動大事

 

 

今日買った漫画↓
なんか他にも買う予定だったのにセールが一瞬で終わってしまってあまり買えませんでした
GWで来る予定のセール間違って前倒しで出しちゃったとかなのかな?
だといいけど