↓
昨日眠すぎて日記書けませんでした
今日も夜遅すぎてあんまりかけない
さすがにもっと早い時間に書くべきだと反省
今日は二度寝して起きたらお昼でした
メルカリの発送準備してなんとか発送できた
大きくて邪魔だったから嬉しいです
他にも売りたいのあるからちょこちょこ出してみようかなー
あとヒナギクのフィギュア安い新品売ってたからかいましたー
わぁが一番好きなハヤテ2期の頃のだしめちゃくちゃ嬉しい
いい買い物した
32% クーポン
あとレイダースの情報みた
DLCとか聞いてたから買う気なかったけど金額的にボリュームもありそうで
ちょっとサーモンランっぽいかんじもあって普通に面白そうだった
ん~でもスプラ4の情報もないしまだswitch2買うのは保留かなー?
もしスプラ4でたら本気でやろうと思います
パブロ世界100位くらいになれるように頑張りたいです(現実的
今日はニコニコ超会議見てたんだけど一番面白かったかも
こういうのいいね
明日も転スラ原作みますー
