今日の日記 2026/4/25

 

昨日眠すぎて日記書けませんでした
今日も夜遅すぎてあんまりかけない

 

さすがにもっと早い時間に書くべきだと反省

 

今日は二度寝して起きたらお昼でした

 

メルカリの発送準備してなんとか発送できた
大きくて邪魔だったから嬉しいです
他にも売りたいのあるからちょこちょこ出してみようかなー

 

あとヒナギクのフィギュア安い新品売ってたからかいましたー
わぁが一番好きなハヤテ2期の頃のだしめちゃくちゃ嬉しい
いい買い物した

 

32% クーポン 

 

 

あとレイダースの情報みた

 

DLCとか聞いてたから買う気なかったけど金額的にボリュームもありそうで
ちょっとサーモンランっぽいかんじもあって普通に面白そうだった
ん~でもスプラ4の情報もないしまだswitch2買うのは保留かなー?
もしスプラ4でたら本気でやろうと思います
パブロ世界100位くらいになれるように頑張りたいです(現実的

 

今日はニコニコ超会議見てたんだけど一番面白かったかも
こういうのいいね

 

明日も転スラ原作みますー