↓
先週頭あたりに腕立てしてたらなんか肩甲骨あたりから首筋あたりまでの筋がなんか痛くなって1週間くらいおやすみしてたけど動かそうとするとまだ痛む
無理にストレッチするのやめてちょっとちゃんと休憩しよう
その間は自転車こぐ
毎回腕立てするとなにかしらこういうの起こるよね
つら
あとPC5年目なったから買え時かなーとか色々思ってる
年末まで持ってくれれば初売りの時に合わせて新しいの買いたいなとか思ったりしてます
頑張ってお金貯めないと
でも結構固定費が多いからなかなか減らすのって難しいんだよね
漫画買うの抑えるくらいしかできない
まぁもっと吟味して買うのはありかもしれない
コンビニでどばっと買っちゃうの辞めるとかだけでもしようかな
今週水曜祝日で木金いったら5連休だ
たまってる本よみたい
今日はお昼スーパーいって駅弁がうってたので買いましたー
駅弁って当たり多すぎない?また同じやつ買っちゃった
夜はトンテキ食べた
最近の流行りはそばとトンテキです
というか土日終わるのはやすぎ
久々スプラでガチマ3回だけやりました
C+だったからか15~20キル近く取る事が出来たのですが
普通に皆も強くて1回負けました
これでC+?とか思ってもうだめだと絶望した瞬間にステージ変わりました
無双するイメージしかなかったので自分の考えが甘い事に気づかされました