↓
購入日いつかの投稿がちょっとばずってたけど
わぁもわりかし早いタイミングだった
途中から見なくなったけどわぁがお酒ちょっとでも飲むタイプだったら普通にハマってたと思う
アニメちらっと見たけどクオリティ高そうだったね

祝日ということでお昼前に起床
ドクペ飲みたいなとか思ってバーキンウーバーしました
いやーポテトも好きだしバーガーも美味しいし
ちょっと前からお店と同じ価格になったからお手頃になった気がする
バーキン美味しかったからまた今度食べたいな
夜はスト6のイベント片手間に見てたけど
思ってたより熱くてびっくりしました
梅原さん44歳とかなんだよね 素直にかっこいいと思いました
というかクラにかアニメ微妙って言われてたんだね
あれこれ前も言ったっけ?
漫画も呼んでるけどアニメもめちゃくちゃ面白いから気にしてなかった
kindleGWセール第一弾が今日終わりらしいから5/1から第二弾がちゃんと来てくれると思ってる めちゃくちゃ楽しみです
最近日記しか書いてないからなにかそのうち書きたいと思います
あとネトフリで細木数子のやつでたみたいだからちょっと気になってる
わりと好きで見てたんだよね おばあちゃんが細木数子嫌いだったからチャンネル変えろみたいな事すごい言われてたけど
まぁ普通に占い師として凄い人だと当時は思ってたからね
あと2日行けば5日休みです
うれしい