↓
5月のはじまり
ついにGWが始まろうとしています
そのせいか行きも帰りも電車がわりと空いてたかも
そしてキャリーケース持った人が多かった
なんか今日会社の人何回も先生って呼びかけそうになってしまったんだけど
あれいくつになってもあるんだってなんか嬉しかった(なんで?
帰りはとにかく風強かった
身の危険を感じる風でした
家についたら物干し竿が落ちててこれベランダから落ちなくて良かったととりあえず思いました
台風の時とかは事前に物干し竿おろしておきます
あと今日ずっと謎だったことが解明されてすっきりした
リボーンの主題歌でさ
「ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる」っていう歌詞があるんだけど
これ聞くたびにツナのゆずれないものってなんだろう仲間とかかな?とか色々考えてたんだけど確かな正解がずっと分からなかった
そしたら今日漫画読んでたら急にツナのゆずれないものの話が出てきてうわこれだ!ってなって嬉しかった
アニメはこの話までやってないはずなのにこの歌詞でてくるの普通にいいね
GW初日は明日からなので時間を無駄にせずに頑張ろうと思います
たまにははてなブログもやりたいな
夜は風すごいのもあってセブン
今日からでるというからあげ棒をとブタメンとデザート買いました
竜田揚げ棒みたいなやつと味同じでよく分からなかった
あとはKが買ってきたセブンのカプリチョーザのスパたべた
おいしかったー
たまにはこういうのもいいね