今日の日記 2026/5/3

 

そういえば母の日だって思って急いで実家に花を買いました
いいのまだ残っててよかった・・・

 

昨日着せ恋の最後あたりまた見たくなって見直してた
ハニエルのとこほんと好きすぎるな
もっとその後伸ばしてほしかった気持ちもあるけど綺麗に終わったなって感じはある
そしてここほんとアニメで見たいから3期やってほしい
売り上げ的にも多分制作すると思うんだよねー 
あと今日知ったんだけど作者の方女性なんだね

 

冬アニメで気になったもの見回っていました
今違国日記6話くらい見終わったけどこれ面白いね
タイトルからなんか歴史系の話だと勘違いしてた
今の所は完走しそうな勢いです

 

これ見終わったら春アニメ見てない奴ちょっと漁ってみようかな

 

明日はおでかけ行ってきます
なんかいいのあったら買いたいな

 

今日お昼カレーウーバーした
美味しかったけどこれならココイチのが美味しいなと思いました