今日の日記 2026/5/4

 

今日は日比谷へ
美術館でなんか色々見てやうめいってとこでご飯食べたました
美術家のチケットがなんかめちゃくちゃ綺麗だった

風ひどくなければ日比谷公園行きたかったな
頭も痛くならず良かったです

帰りの電車キャリーケース持った人も多かったしとにかく人すごかった
みんなGW帰るとこだったかな?

 

スーパー寄って家に帰ったら眠気きて22時過ぎまで3時間以上寝てしまってた
休み明日と明後日なのほんと早すぎる

明日行けそうだったらバーキンのあれチャレンジしようと思います
GWまだ何も成し遂げていないので

 

あとPCの音ちょっとでかくなってる気がするから明日ちょっと掃除する

 

久々ゲームあさっていいのあったら買おうかな

 

32%クーポンきてた
増えるといいな