↓
今日は日比谷へ
美術館でなんか色々見てやうめいってとこでご飯食べたました
美術家のチケットがなんかめちゃくちゃ綺麗だった
風ひどくなければ日比谷公園行きたかったな
頭も痛くならず良かったです
帰りの電車キャリーケース持った人も多かったしとにかく人すごかった
みんなGW帰るとこだったかな?
スーパー寄って家に帰ったら眠気きて22時過ぎまで3時間以上寝てしまってた
休み明日と明後日なのほんと早すぎる
明日行けそうだったらバーキンのあれチャレンジしようと思います
GWまだ何も成し遂げていないので
あとPCの音ちょっとでかくなってる気がするから明日ちょっと掃除する
久々ゲームあさっていいのあったら買おうかな
32%クーポンきてた
増えるといいな

