↓
違国日記見終わった
かなり面白かったー
冬アニメはひとまずこれで終わり!
昨日ふと鏡で歯の裏側みたら下の方がなんか虫歯?っぽくなっててびっくりした
歯医者2年か3年近くいってなかった気がするからちょっと来週中までには行こうと思います
歯医者ほんと嫌いなんだよね
痛いのもそうだけどあの型取るときのグミみたいなやつとか
えづき止まらなくなるんだよね
前のとこはずっと同じ先生でそれ考慮してハサミで細かく切ってくれて負担少なかったんだけど引っ越しちゃって新しい歯医者見つけないとだから憂鬱です
今日はお昼に麻婆豆腐食べてストレッチちょっとやってずっと動画見てたりした
GW始まる前はあれこれしようと考えてたのに結局なにもやらないんだよなぁ
あと足裏ぶつけていたいなと思っていたら血が出てた
普通に歩くのもちょっと痛いから寝たら治ってるといいな
気を付けようと思う
2日いったらひとまず休みだから頑張ろう