今日の日記 2026/5/7

 ↓

ちゃおっス

 

リボーンついに見終わりました
最後の展開熱すぎでしょ
個人的に一番最後が一番良くて思わずウルっときた
終わり方もすごいリボーンって感じで良かったな

骸とクロームが一番好きだったけど最後あたりでツナとリボーンが一番好きになった
いやまぁ皆好き 敵含め嫌な奴いないかも

何事も死ぬ気でやればなんとかなるってことも学べたね

 

なんかわぁの帽子ずっとミルク?の匂いするんだけどなにこれ
素材の匂いなのかな?

 

Xで某作品の批判感想みたいなの一瞬みた
作品自体わぁもそこまで好きってわけではないし(嫌いじゃないし歌はすごい好き
批判自体は別にいいと思うけど度が過ぎると普通に失礼だなって感じる

 

ちゃんと見てそういう感想が出るならまだしも
この作品を叩く流れみたいなものが出来ててさ
粗探す為に見てる感じがする


どの作品でも面白くない理由を探すのってすごく簡単なことだと思うんだけど
それを自信ありげに発信してるのを見るのあんまり好きじゃないかも

 

よーしあと1日行けば土日休みなので頑張ります

 

というかkindleセール今日まとめ来るかな?と思ったら来なくてつらい
渋すぎる!春のマンガまつり忘れずに土日には応募しようと思います

 

プライベート・イブニングは去年行ったので
Kの為にパークチケット狙うか図書カード狙うか
ちょっと考えておこう