amazonで買ったら捗るものランキング

自動で石鹸がでてくるやつ

汚れてるときとかに普通はキレイキレイとかをプッシュするから手を洗ったあとでまた押したとこを洗っての二度手間なんだけどこれのおかげで手が汚れてても手をかざすだけでキレイキレイが出てくるから本当に便利!キレイキレイの液タイプと一緒に買うといいよ

 

寒さと暑さをふせぐやつ

冬に部屋が寒くて買ったんだけどこれを窓にはるだけでエアコンの効きがめちゃくちゃかわる! 夏も冷房がききやすくなるし暑さもへらしてくれるんだってさ 防音効果もあるみたい

 

除菌ティッシュ

毎日つかってる!詰め替え用のやつもあるし清潔にできて本当に便利!

 

鏡のよごれが消えたスポンジ

本当にすごいびっくりするほど鏡が新品になりましたよ・・・

 

ドクターペッパー

最初飲んだ時はなんだこの薬品みたいな完全にコーラの劣化版!って思ったけど ずっと飲んでいたらすごく癖になって今ではジュースはこれしか飲んでません

 

いい椅子

これはたまたまリツイートしたら当たったやつなんだけど座り心地がすんごいいい 24時間座れるしすごい丈夫!おすすめ