2018年夏アニメ 1話感想

photo01.png

はねバド! 作画がとてもすごいと思った。 OPは結構癖になるしカッコイイ。 スポコンアニメで結構熱かったです! 漫画も読んでみたんだけどアニメって原作とちょっと違ってオリジナルが入ってるんですね すごく熱い試合とかがこれからもあると思うのですごく楽しみです!!

main オーバーロード3 好きじゃないトカゲ編が終わったからどんな話が待っているか楽しみ アインズ様がめちゃくちゃ優しくていい 最後襲われて笑ったおさらいで2期をもう一回みてこよう

 

 

1531451959_1_7_ec8de63299c5b0f1aa9fac9e4b9d229d 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 異世界系はわりとなんでも好きdataあけど ストーリーも面白いとおもったし今後も見ごたえがありそう魔王のビジュアルもかっこよかった主人公が無双するところをもっと見たい

 

 

fb_image すのはら荘の管理人さん おねショタ系ってあんまり見ないんだけど主人公の男の子が普通に可愛いし面白い 嫌な性格でもないし 学校のシーンとかは無いのかな?学校のシーンとかみたいなー

 

 

DhhBy4OVQAEbuL6 音楽少女 1話にしてはいい出だしだった 主人公が色々と面白いしオチもよかった こういうアイドル系のアニメって1話で見るのやめること多いけど2話もみたいと思います。

 

 

top-image-02 百錬の覇王と聖約の戦乙女 これまた異世界系ハーレム多め 無双って感じのシーンは弱めだったまぁありがちな感じ でも案外1話飽きずに見ることができたからそこまで面白くないってわけでもない 2話以降どうなるかちょっとだけ期待

 

 

mainvisual ちおちゃんの通学路 これ5分アニメのほうがいいんじゃない?って思ってたけど全然最後まで飽きずに見れた タイトルの通り毎日の通学路での話が主みたいだね こういう日常ギャグ系は嫌いじゃないからいつでも見れそうでいいね キャラも個性的な感じだし今後も期待

 

 

A1 ぐらんぶる あまんちゅ?みたいなの想像してたから思ってたよりは結構面白かった あんまり話は濃くないけどギャグもいい感じで気楽に見れた 昔のアニメのノリみたいなかんじでよかったけど2話を見てから決めましょう

 

 

main はたらく細胞 よく名前は聞くけどずっと野球かなんかの漫画だと思ってた あと恋愛ものだと思ってたけど名前通り細胞の話だったね 最初はつまらないと思ったけどわりと楽しめるし体の事も知れて一石二鳥だね

 

 

top-main はるかなレシーブ ビーチバレーのアニメって初めて見た新しいね 試合した後あの親戚?の子とすごく仲良くなっててよかった このタイトルもわりとよくきくから有名なのかな?これからキャラもどんどん増えるみたいだしちょっと期待

 

 

top-main-h1b あそびあそばせ 日常ギャグ系でわりと好きなジャンルなんだけどあんまりハマらなかった。 ずっと見てればはまってくるのかな?

 

 

kv プラネット・ウィズ 最初は変身した方の仲間だと思ってたらまさかの敵側でビックリした 平和って敵もかわいくてポップコーンもでてきてよかった 主人公は何を思い出したんだ いちお2話も見る

 

 

main BANANA FISH うーんただたんにこういうストーリー自体あんまり好きじゃない 古臭い感じがするし好きな人はすごい好きそうだけど個人的には無理だ

 

 

main_v 邪神ちゃんドロップキック 5分くらいできつくて辞めた 一昔前のアニメみたいで話も特に面白くない どこが面白いか分からなかった

 

 

main_01 ハッピーシュガーライフ これは無理だ 主人公が我妻由乃の劣化版みたいな ただたんにシリアスな話があんまり好きじゃないからこれは次回からパスかなー

 

 

visual01 殺戮の天使 何がどうなっているのか全く分からなかった なんで病院にいたのにこんなことになってるのか ちょっとずつ分かっていく感じなのかな

 

 

×ロード オブ ヴァーミリオン ×ISLAND ×兄に付ける薬はない2 △七星のスバル 〇ハイスコアガール

はねバド!とオバロは全部見れそう 冬アニメ見たらすごい豪華だったしSAOの新しいやつ漫画で読んだばっかなのにアニメ来るなら買わなきゃよかった異次元とかネトゲ系とかなろう系はもっと増やしていい全部見るから