日記 2018/08/23

 

今日は朝にUFOを食べて昼にUFOを食べた。

ゲームやるかーと思ったけど一人だったし適当に誘って知らない人たちと3人でやった楽しかった。
うん、充実してた。やっぱり朝早く起きるって最高だね。

土曜日はなんとエステに行くことになってる。たぶん最初で最後だと思う。
あとはお祭り行ったり散歩したり色々と楽しいことが待ってる~

今日は夜ごはん作ったけど片栗粉入れすぎてちょっとだけ失敗したけどめちゃくちゃおいしかった!

そんな感じ~日記今日は書き忘れなかったー

あ アンビリーバボーで猫の救出のやつやってたんだけどさ

「仕事と猫どっちが大事だと思ってるの!」

「猫でしょ!」って奥さんが言うの面白かった猫好きなんだってさ夫婦そろって。面白かった。

台風すごいらしいからみんな気を付けてほしいね