日記 2018/08/25

朝から銀座のエステに行きましたー 肌がもちもちになったぞ・・・ たぶんもう行くことは無いけどすごいなーと思った あとやってくれた人が同じ長崎の人で長崎の話とかした

そのあとHansaのお店に行こうと思ったけど銀座シックスにもどこにもなくてマップでは ここのはずなんだけど何処にも無くてすごく疲れた(暑すぎだし)

銀座ってほぼ行くことないんだけど外国人が多くてびっくりした 観光バス?とかもめちゃくちゃ止まってた 中国人はお金持ち多いからこういうところでたくさん買うのかな?

帰り道にハンバーガー買った。(ただのコンビニの) こういうのって美味しいよね学生の時によく食べてた 千円以上するハンバーガーとかとは違う良さがあるよね

明日お祭りに行くから今日は行かないつもりだったけど行った コロッケとフランクフルトと焼き鳥食べた!

ここのお祭りは普通の屋台と違い家庭の味っていうかここに住んでる人たちが屋台を開いてくれるんだ だから値段も安いし味もめちゃくちゃ美味しい!! とくにコロッケはコーンクリームのやつなんだけどさめちゃくちゃ美味しいほんとに

明日は朝4時から散歩する予定だから夜更かししないようにしよう