日記 2018/09/04

今日もバス乗り間違えて渋谷までいってしまった しかも渋谷から乗る予定のバス停を見つけれずに30分ほど彷徨い続けた・・・

でもやっぱ渋谷って渋谷だよね 自分がいうのもなんだけど最下層って感じ 初めてハチ公前なんていったけど売人みたいな人しかいなかったハチ公はかわいそうだなあ というか渋谷駅自体売人と水商売やってそうな人とホームレスと犯罪者みたいな人しかいなかった怖かった 元々渋谷は好きじゃなかったけど最近乗り間違えて渋谷にいってしまうからもっと嫌いになってる憎たらしい気持ちまで湧いてくる渋谷駅が擬人化してたら張り倒したい気分

うーんバスにはやっぱ向いてないから諦めて電車通勤にします。 バスは東京に来てからちゃんと乗れた回数の方が圧倒的に少ないから

台風すごいみたいだね 車が飛びそうになってるとかみた怖いね

まだニュースとか何も見てないから分からないけど被害とか多そう これから見てみますね

豆腐ハンバーグおいしかった