日記 2018/09/24

 

お好み焼きつくったやっぱお肉は油あるとすぐに胃もたれしちゃうなー
胃が弱いのはいろいろと面倒

フライドポテト食べたくなって食べた
フライドポテト専門店で色々種類もあったしまた今度頼んでみよう

うーん今日で3連休終わりなんだけど早すぎるなー
まぁ4日いって2回休んで5日行ったらまた三連休だし頑張るぞい

防御力に全振り~みたいな感じのラノベ読む
わりと面白そうだし楽しみ

はねバド見たけど流石にギスギスしすぎて意味わからない
原作見てる人全員びっくりしてるんじゃないのこれ
なんでスポ根のアツアツ漫画をギスギス謎改変にしてしまうのか・・・
その方が売れる?視聴者はみんなそれを望んでいるのかな?
それならしょうがないけど見ててあんまり気持ちよくないなー
動きとか絵に力入ってる分残念