日記 2018/10/21

昨日はスプラのイベだった!! 夜十時くらいからはじめてサーモンまでしたから3時くらいまでしてた!! 楽しかった!!10倍マッチに勝ててよかった・・・

そういえば課題を土日でやるつもりだったのにやってない・・・ 今日は今からガキ使にhikakinでるから見るし時間がない だから仕事中に進めるしかない 最低でも6時間は取れるだろうしたぶん大丈夫だと思う

昨日肉豆腐を作るために近所の豆腐屋で木綿豆腐を買いに行った スーパーとかの豆腐と全然違うかった めちゃくちゃ美味しくてすごくビックリした

あとうまかっちゃんって他にどんな味あるんだろーって話してて調べたらめちゃくちゃ種類あった https://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,nood,ramen,uma.html しかも乳酸菌入りのうまかっちゃんって・・・!すごい興味あるんだけど

今日も転生スライム読んでたんだけど本当におもしろいなーと思った わたモテ>よう実>転スラって感じ 今週キンドルでやっとよう実でるからそれも楽しみなんだよねー前は準備とかそういうので終わったし

わたモテは完全に単行本派だから早く出てほしい