日記 2018/10/27

完全に日記更新するの忘れてた

仕事の帰り道に毎回誰かとエレベーター一緒になるんだけど ボタンの前に陣取ってどうぞーって感じで先にエレベーターから出させるんだけどさ 無題.png

行先が同じで自分は早く歩きたいんだけど前をその人は歩いてるわけじゃん? そういうときって「お先に失礼します」とか言って行けばいいのか無言で行けばいいのかで迷ってしまう

たぶん一言言った方がいい気がするんだけどアイシールド21みたいな感じで抜いちゃうんだよね 無言で抜くのは正直自分でも感じ悪いかなーとか思ってしまう まぁそれはどうでもいいや

今日はリグマした楽しかった スプラのTシャツ早く届いてほしい楽しみ

転スラ8巻とよう実最新巻読んだ楽しかった 机の下の書類をどうにかしたいからアタッシュケース?違うな ケースかいたい