日記 2018/10/31

最近日記書くの忘れたわけじゃなかったけどめんどくさかったから書いてなかった

11月12月から1月にかけては1年で色々とイベントあるから楽しみだ まぁ単純に冬が好きだからってのがでかいんだけどやっぱり1年の終わりに近づくと盛り上がっちゃうよね~ ケーキも注文した!!

今日はめちゃくちゃ眠かったから早寝しようと思ったけどもうこの時間だ 皿洗いもまだやってないし

スプラとポッキーのTシャツ予約した 1日から4日の間に届くってさ楽しみ アミーボも来週にはくるし

それにしても最近食べ過ぎて満腹になって気持ち悪くなるんだよね でも今日はたくさん食べたのに大丈夫だった! ヨーグルトたくさん食べたからかな? あと一昨日いってた黒米すごい気になる1個だけ買ってみようかな?

仕事はまぁ慣れてきて(力の抜き加減)いい感じ 木金がんばろー