日記 2018/11/21

下書き保存してた奴が多かったから削除してたらいつの間にか日記まで消していってた・・・ 4記事くらい消してしまったかな? ゴミ箱とかもないしどうしようもないらしい残念だ

仕事で最近めちゃくちゃ忙しかった もし営業とかの仕事してたらこんな感じなんだろうなーってくらい知らないとこに行った

最近転スラ読んで次なんのラノベ読んでみようかなーとか思ってたけど若林(オードリー)の新しく出た本買った。正直ラノベ以外の本って中学生くらいから買う事なかったしましてやお笑い芸人の本を買う事になるなんて夢にも思わなかった。田村のホームレス中学生とか又吉の火花とか・・・ お笑い芸人が本書きの人みたいに面白い本書けるわけないじゃん!!って思ってたんだけど(偏見)最近お笑い芸人が本を出すのってわりと当たり前になってきてて正直カラテカのやつとか若林のナナメの夕暮れとかTVで紹介される度に読んでみたいって気持ちになってきてた。

いまちょっとずつ読んでるんだけど普通にラノベよりもハマってて泣けるし普通に面白い。 すごいオススメ。これよんだらカラテカのやつ買うかもしれない。 最近は色々面白いことあったけど今日は遅いからまた今度書く