今日の日記 2020/1/26

hi

今日はお昼に面接へ
2回目でめちゃくちゃ期間あいたから緊張した
色んな作品の事聞けたから普通に嬉しかったなー

とりあえず受かればいいけどダメな時を考えて明日からまた
ガンガン応募して面接受けまくる事にする
久しぶりにスーツ着たからすごい疲れたほんと

今日はハンバーグ食べたけどめちゃくちゃ美味しかった
今まで食べた中で一番美味しかった神

 

スマホを落としただけなのにも見た
現実だとまぁありえない話だとは思うけどセキュリティーとかはちゃんとしておかないといけないと思ったよね

 

今日から宇宙より遠い場所っての見始めた
結構面白いと思うこれから放送中以外のアニメもたくさん見る事にした

 

今日RTしたけど転スラ2期めちゃくちゃ楽しみだ
好きな話の所やるから期待
ハイキュー4期は途中から漫画読んでない所だから展開が全然分からなくてすごいワクワクするどうなるんだろうねえ

もうすぐ節分だね
豆とか買って豆投げとかやりたいなー