今日の日記 2020/3/4

Ms.Rに入間くんが無料でたくさん読める事を教えてもらったので早速全部読んだ

 

バチコが「アホな弟子だよ よくやったなイルマ」っていうシーンめちゃくちゃいいね
ダレスに上がったのも本当に嬉しい
後あの花が桜出したのめちゃくちゃ驚いた
これさ 絶対人間だったよね
そうなんじゃないかな?とちょっと思ってたけど90%くらいそうだと確信した

 

二人が友達で嬉しいって言ってアズクララが喜んでるのも良かった
リードもすごい好きになったな~
わりと不穏な感じもしてきたけどどうにか乗り越えて欲しいね

 

今日はずっとPCカタカタしてた
後トイレ掃除しようと思ったんだけどさ便器にスタンプ押す奴あるじゃん?
あれ初めて使ったんだけど手にプリってでた焦った 反対だった
お風呂入るまで手からトイレのにおいがした
気を取り直して便器に押し付けたら全部出してしまって笑った
結構難しいねこれ

 

ヨドバシからトイレットペーパーとティッシュそれぞれ二個ずつ届いた
これでとりあえず1,2か月くらいは持つと思う一安心だ

 

やっぱりニートの時より書くことがあるからサクサク日記書けるね
ではハヤテのごとくの続きを読みます