今日の日記 2020/4/23

hi

 

ようやく木曜日終わった!
明日行ったら土日だ嬉しい

 

今日の朝どうぶつの森ひらいたら例の猿が土地買ってた・・
こんな偶然ありえる?もしかしたらK島から来たんじゃないかな
他の島から来た時は会話したら分かるらしいから明日話しかけてみようと思う

 

後夜にあだしまのコミカライズを書いているもけさんが島を開けていたから行ってみた!
めちゃくちゃいい島だったしみんな可愛く記念撮影出来てすごく嬉しかった楽しかった最高!!
2巻も楽しみだ・・・


観光地とかまた人が増えてるらしいね
最近ホントジョギングしてる人多い
今日も帰りにハァハァ!って息切らしながら5人組の集団が走り去っていった
しかも20分くらい歩いて他にも10組以上はいたからね
自粛して欲しいねえ


それと考えてみたら休みの日は不要不急の外出ってほとんどしなかったし人通りが多い所にはできるだけ行かないようにしてたし自分は元々自粛してたのかなって思う

スプラのフェス昔のやってくれるのうれしい
どう森も好きだけどスプラはやっぱ一番好きだなー
パブロの練習しとこっと