今日の日記 2020/6/1

梅雨入りしたのかな?

 

今日はちょっと寒かった
服とかもそろそろ買わないといけないなー
ゾゾタウンでなんかいいの探そうかな
一式買いそろえたいなー靴もそろそろ欲しい

 

「もののがたり」って漫画読んだけどめちゃくちゃ面白かった
それなので全巻買いましたー
最近漫画たくさん買ってる気もするけどまぁいいかー

 

思ったんだけどお昼ごはん家からおにぎりとか持っていけば500円くらい浮くし
そう考えると1日1冊漫画が買えるんだよね
しかもおにぎりって健康的だしコンビニで買うものより断然いい
来週からでもそういう感じにしようと思う
具材は何にしようかなー迷い中

 

月曜日にしてはそこまで疲れなかった
明日も頑張ろー

 

夜ごはん食べたし後はお皿洗ってたまってる漫画見る予定
アイス食べるか悩んでる

 

さっきニュースで見たけど品川区民は全員3万円支給されるんだってさ
うちの所もそういうのないかなー?
あったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどさー

 

明日免許書コピーして申請書出そっと