今日の日記 2020/6/12

今日はいい感じ

 

昨日全然やる気出なかった分めちゃくちゃ頑張った
テキパキ行動したー凄い
たまってた仕事も全部やった 終わり

 

スッキリス占いで1位なだけあるね
この占い当たってるや

 

今日は汗かきたい気分だったから
ミリマでスパイシーチキンをパクリ
あれいい感じで辛さが後から来るよね

 

帰ってチキン食べてすぐにシチュー作った
30分くらいお風呂も入った
アニメ見ながら汗流しながらお風呂入るのがトレンド

 

土日は何にも無いから家でゆくりすごそっと
なんだかフライドポテトが食べたい気分だねー

 

「僕の心のヤバイやつ」

この前?昨日?1巻読んだ時は言うほど飛びぬけて面白くはないなと思ってたけど
2巻から一気に面白くなってきたー
毎回同じような感じじゃなくてどんどん距離が縮まってきてるんだよね
山田の食いしん坊でちょっと変わってる所もすごくかわいい
オススメです