今日の日記 2020/7/9

はーい

 

朝バスに乗ったら
運転手の癖が凄かった
「次は●●前ぇええぇええぇぇええぇぇえ~」って感じだった4秒くらい伸ばしてた
結構おじいさんだったけどビブラートは見事でした

 

毎回コンビニのおにぎり食べる時に思うんだけど
パリパリの状態の海苔を食べれて感謝
作った人本当にすごい

 

最近買っておもしろかったやつ

・アクタージュ

・推し武道

・オレが私になるまで

・じゅじゅつかいせん

・その着せ替え人形は恋をする

・図書館の大魔術師

・僕の心のヤバやつ

・もののがたり

・やが君

・ワンダンス

 

後けいおん熱が最近すごい
ずっとけいおん聞いてる
かっこいいよね~やっぱり

 

新しいアニメも始まったし明日からガンガンみるぞ~