今日の日記 2020/7/31

google

 

金曜日終わったー解放感

母が美味しかったプリン取り寄せたから取りに来てっていうから仕事終わりに母の家へ
コロナ多いとこだし行きたくなかったんだけどねえ
しかも普段通り人多いしやばすぎた
プリンとか色々貰ってささくさ帰ってきた

 

明日は朝から美容室に行く予定
何時でもいいですよって言われるとなんだか迷うね

アオアシ最新巻まで読んだ
いやー面白すぎる あまりにも
中高でこのくらい本気で部活に取り組めば良かったって後悔するよね

 

最弱バレー部で毎日鬼ごっことか遊戯王とかバドミントンとかしてたんだけどさ
サーブにはかなり自信あったんだよね
こんなわざとネットに当てて落とせる人いる?ってくらい100発70中くらいネットにかけて落としてた
無回転サーブも得意
横に飛ぶジャンプフローターサーブよくうってた
ちなみに25vs12あたりで毎回負けてた

 

今日はシラス丼食べた美味しかったー
後納豆とオクラも食べた