今日の日記 2020/9/19

hello

 

朝から歯医者へ
口内炎だったしめちゃくちゃめんどくさかったけど
口内炎の事言ったら変な軟骨みたいなの塗ってもらって全く問題なかった
ちょっと虫歯多すぎて本当に治療大変
いつになったら終わるの~

 

今日は漫画全部見るつもりだったけど8冊くらいしか見れなかった

「つばめティップオフ!」1巻
女性しか出てこないバスケ漫画
これは1巻しか見てないんだけど百合って感じではないかも現時点では
結構スポコン寄りだとは思う
絵がすごくいいなと思ったね2巻買うか悩んだけどとりあえずは辞めといた

「世界の終わりと魔女の恋」1.2巻
魔女×百合
正直全く期待してなかったけどすごく面白かった
恋の葛藤?とかそういうのが見ててすごいドキドキした
内容はあまり言うとあれだから見て欲しいね

 

「同居人が不安定でして」1.2.3巻
日常ほのぼの百合?
これずっと気になってた
表紙に釣られて買ったみたいな所あるけど面白い
OLで同人活動してるしっかりさんと絵を描いてる情緒不安定な不安定さんの同棲生活のほのぼの日常系の話
とにかく見てて笑顔になるような話が多くて終わり方もええ~!っていい意味で裏切られて良かった

 

「ささやくように恋を唄う」2.3巻

バンド百合
1巻の続き見るの忘れてたから2,3巻を見た
ちょっと今眠くて頭働いてないけどとにかく面白かった(雑)

 

「できそこないの姫君たち」1.2.3.4

百合
今日読んだ中で一番のダークホースだった
絵柄が正直自分好みではなかったんだけどさ
話がとにかく面白い
みるみるうちに全部読み終わった
なんか王道系の百合っていうのかなすごく百合!って感じがして好き

 

今日読んだ中でオススメは
魔女の恋と同居人とできそこないの姫君たちとささやくように恋を唄うかな ほぼ全部だけど
それくらい良いと思った
明日はきらら系せめてく

 

眠すぎ寝る