今日の日記 2020/9/22

 

amazonからのチャイムで目が覚めた
普通に荷物受け取ったんだけどその時に
「いつもいますね安定してますね」って言われた
なんだかいい気分になったね

 

最近外涼しいよね
今日はエアコン消して窓開けてたんだけどさ
全然暑いとかなかった 秋がきたんだねー

 

お昼はピザパン食べた美味しかった
そこからyoutube見たりゲームしたりして眠くなって2時間くらい寝てしまった

 

ボンビーガールで出てた人が自分と同じ財布を使っていてなんか嬉しかった

 

今日はゴールデンカムイ見ようと思ってたのに1話くらいしか読めなかった
なんだか家にいるとあんまり漫画読もうって気にならない
結構仕事場とか外で漫画読むことが多いかもしれない

 

レミーの美味しいレストランまた見たんだけどさ
やっぱこれ一番好きだなーと思った
初めて友達と見た映画がこれでグッズとか買ったりしたんだけど基本的に動物系のこういうのがすきなのかもしれない

 

三回行ったら2回休みだから結構頑張れるかもしれない
10月は祝日とかないから有給とか使うかちょっと迷うなー
どうしようかね

 

後口内炎治った嬉しい