今日の日記 2020/10/3

 

朝から歯医者いった
まーた神経近く削られて死ぬかと思った
あの痛みってなんて説明すればいいか分からない痛さだよね
1時間以上もかかった

それにしても今日は暑かったねー
珍しくクーラーつけてしまった

 

サウスパークの字幕有りバージョン見たけど
めちゃくちゃ面白かったね
あーこここんな事言ってたんだーって笑った

 

今期アニメ始まったから1話見てるけどさ
やっぱ延期していたおかげかクオリティ高い作品多いね
今日はじゅじゅつかいせんとトニカクカワイイと魔女のやつと100万人のなんたら見た
明日もたくさん見る予定

 

お昼ごはんにバジルとレモンのソーセージ三本焼いたんだけど
強火にした途端火がフライパンの中に入ってフランベ状態になって驚いた
でも美味しく出来たから良かった