今日の日記 2020/10/10

日記書くの忘れてた

あだしまのアニメリアタイで見たんだけどさ
思っていたより良かった
ちょっと絵が不安な所もあるけどとりあえずは良かった
1巻読んでここの文すごい好きだなーと思ってた所をアニメで聞けて満足した

 

「両手を水平に広げて、少し歩いてみる。
恥ずかしがるまで、あと、何歩かかるだろう。」

 

ってとこね

 

そして今日あだしま2巻とゲーマーズの特典が届いた
アクキーとSS目的だったけどすごく満足した 可愛い

今日はコロッケ食べた美味しかったー最高!

 

モンストでマルチガチャ引いた
結構いいの出たと思うしいい感じ~
Rと周回してたらほんと半年か1年ぶりくらいに特級L出た
さいこー

 

そろそろアニメ1話たくさん見て感想書こうと思ってる
面白いの多いといいねー楽しみ