今日の日記 2020/10/14

 

いやーiphone買うか迷うね
今までカメラ重視で買ってきたんだけどよくよく考えるとカメラ使う事って全然ないしさ
proじゃなくてminiの方買うのもありかなとは思ってる
そもそもLINEモバイルは5G対応してないしとりあえず保留にしとこうかな
今のスマホがボロボロになってきてから考える

最近ダラダラ過ごしてる事が多いからそこを治したい
まずは寝転ぶのを辞める
早く終わらせれる事は早く終わらす事にする
家に帰って30分寝転んでるのホント無駄な時間だよね

 

早歩きで帰るようにしたから
25分くらいで到着するのを20分とか17分とかで家に着くようになった
キックボードとかあればもっと早く帰れるんだけどさ
行きにキックボード持ってくのもめんどくさいし辞めた
折り畳み自転車とかもいい気はするけど事故ったら怖いってのはある

 

後やっぱラノベでいいからなんか書きたいや
下手でも最後まで書き上げる事が大事ってなんかよく見るし
頑張る