今日の日記 2020/11/3

 

まさかの祝日

 

朝起きてすぐシャワー浴びて近くのパン屋へ
なんかパン屋の前に並んでるなーと思ったけど家族みたいな人達だったから店員さんと話でもしてるのかなーと思って入店しようとしたら
ボコボコに殴られて追い出された


youtube見ながら書いてたら殴られて追い出されてた
普通に「ならんでください~」って言われたから並んだ
4分くらいたって入れたんだけど店内小さいのに人多いからさ
会計して出るまでに10分くらいかかった

 

チーズカレーパン2
クロックムッシュ
ベーコンのやつ
ウィンナーのやつ

 

を買った

ここのカレーパン本当に今まで食べてきたカレーパンの中で断トツで美味しい
むしろここ以外のカレーパンは微妙

 

でさKにクロックムッシュ買おうと思って買ったらさ
めちゃくちゃおええ~って言ってて臭いかいだらそのクロックムッシュめちゃくちゃ臭くてやばかった
普通のチーズじゃなくてゴルゴンゾーラのクロックムッシュだったみたい
これは癖強くてホント無理だなミスった

 

今日からルテインとアントシアニンのやつ飲んで目を回復させる
とりあえず二か月分あるから飲む
少しでも治るといいけど

 

夜ごはんはから揚げ食べた美味しかった

 

後は体操ザムライと憂国のモリアーティ見たくらい
いやーしかし面白い
続きが気になるねえ~