今日の日記 2020/11/22

 

ゲームで
「私は未来からきた預言者です 何でも聞いてください」って人がいたから
「コロナはいつ終わるんですか?」って聞いたんだけどさ

そしたら「終わりません やがてコロナはゾンビウイルスとなります」
って言ってた

いやー怖いねー
実際現実でゾンビとか出たらどうなるんだろうね
銃社会じゃないし抵抗できなくてゾンビになる人すごい増えそう
間違いなく日本では大量のゾンビが発生するだろうね

 

まぁ普通に考えてゾンビって現実的じゃないよね
死んだ後に動くって絶対無理じゃない?
脳とかを乗っ取られたとしても長続きはしないだろうし

 

今日はKがお出かけだったから朝からガーリックPan食べて
youtube見ながらモンストしたりしてた

 

わぁ思ったけど今日も休みだ嬉しいね~!

 

夜ごはんは赤いきつねの大盛のやつ食べた美味しかった

 

休みって最高だね~~