今日の日記 2020/11/30

 

アンソロジー系の漫画って表紙とかみてよく買っちゃうんだけどそれで買ってよかったーって思うの本当に1割もないくらいんだよね
今度から買うの辞めよう

 

今日帰る時に月がめちゃくちゃ綺麗でびっくりした
11月の満月ってビーバームーンって言うんだってさ
なんでビーバーなんだろうねって思ったら
ビーバーが冬を越すために巣作り始めたり毛皮にするビーバーを捕獲するために罠仕掛けたりするからビーバームーンって言うんだって

 

夜ごはんにやきそば食べたんだけどなんかめちゃくちゃおいしかった

もう12月って早くない?
たぶん去年の今頃は朝からスプラして夕方までスーパー行ったりゲームしてたりしてダラダラしてたかも

 

正月休み長いからゆっくりだらだらしよ