今日の日記 2020/12/1

 

今日も空に雲一つなくてなんか月がすごく綺麗に見えたけど
やっぱ昨日の方が断然綺麗だった 少し赤っぽかったし

 

URの福袋とりあえず買うかーと思ってたら
今年は福袋出す予定ないんだってコロナのせいかな?驚いた
代わりに何か福袋買おうかなーと思って探してたら
ルピシアっていうお茶の福袋見つけたからいいなーと思ってたけど
5000円あるなら漫画とか買った方がいいなーって感じて買うの辞めた

 

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず って言葉カッコイイね
こういうの自分でなんか生み出したい
お札に載るレベルは正直諦めてるけど
教科書に載るレベルの名言は出しきれるんじゃないかなとは思ってるんだよね
でも今考えてみても全く出てこないしやっぱ恥ずかしい気持ちが勝る
福沢諭吉すごい

 

後きめつ(これPCからだと異常に変換できなくて頭おかしい)の映画が日本で2位になったって正直すごいと思った
この時期だからってのもあると思うけどさ
普通にすごいよね
これを機にアニメ映画たくさん増えると嬉しいなー

 

やばい免許更新後1か月くらいだ
これ延長できるって誰かが言ってた気がするしそれやろうかな
そもそも3か月って短くない?後家で更新できるようにしてほしい
めんどいけど調べてみる