今日の日記 2020/12/29

 

まさかの二度寝で12時に起きた

 

でもここから掃除機かけて洗濯してエアコン洗剤で洗って乾かして時間取り戻した
美容室いって帰りに免許書と通知書コピーして切手も買ってきた 完璧
今日中に色々書いて明日ポストに出して終わり ガンバる

 

Rが好きな実況者がイナイレの実況始めたらしくてトレンドにあがってたから見た
イナイレ無印はアニメもゲームも好きだから嬉しい実況もいい感じ早く続き見たい

www.youtube.com


無印の技だとエターナルブリザード・ウルフレジェンド・マジンザハンドがめちゃくちゃかっこよくて好き
ファイアトルネードは殿堂入り

 

好きな配信者?が遊戯王始めてたんだけどさ(初代の)
やっぱ見てると面白いねー ルールとかめちゃくちゃ間違ってるんだけどすごく楽しそうでめちゃくちゃやりたくなってくる
ゲームとかじゃなくて実際のカードでやるのってワクワクするよね
これからもこれやって欲しい

 

後7daysのゲームやろうと思ったらちょっとPCのスペック足りないのかローディングめちゃくちゃ遅かったからやるの辞めた
それでオクトパストラベラー?がめちゃくちゃ安くなってたから今やり始めてる
こういうのいいよね安定して面白い

 

というか今気づいたんだけどさ
モンストこの前表だけ終わらせて裏やってなかったから今回20までしかスキップできない泣ける

 

嵐が今年で引退ってびっくりだよね
そこまで嵐好きって感じじゃなかったんだけどさ寂しい感じするよね
嵐の歌とか普通に好きだし嵐の番組もちょいちょいは見てるしね
Youtubeで見つけたんだけど大野君めちゃくちゃ上手くない?感動したんだけどさ

www.youtube.com

 

今期アニメほんと面白いの多くない?何回も言ってるけど
ここまで完走したの久しぶりだと思う
見始めた奴の8割くらい完走すると思う最高~!!
しかもくまくまベアー二期って嬉しい
ほんと今期は豊作だった来期アニメまだチェックしてないから今日こそチェックします

 

夜ごはんはお肉焼いて食べめす