今日の日記 2021/1/9,10

1/9

朝から歯医者へ
1時間前くらいに起きたからちょっとTV見たりとかしてたんだけどさ
時計見たら全然時間無くて急いでシャワー浴びて外出た
前回と同じく薬の詰め替えだったから「今日は麻酔入りません」って言った
その分5分くらい早く終わったから嬉しかったね
あんまり痛くなかったし

 

帰ってからピザソースとウィンナーとチーズでホットサンドした
めちゃくちゃ美味しかった
夜はカレーライスを食べました

 

1/10

今日はお昼くらいに起きたんだけどさ
寝違いてて夜まで首から背骨あたりが痛かった今も痛い

 

起きてからすぐにお皿洗って掃除機かけて空気清浄機綺麗にした
漫画もちょっと見たりした

 

お昼にカレーうどんも食べて
夜はブロッコリーと生姜焼きと梨食べて美味しかった
今日もずっとyoutube見てた
ずっとPCしてたせいか目がちょっと痛かった

 

いやー色々しようと思ったのにもう2日目終わりとか早すぎる
やっぱ夜更かしして遅起きすると1日狂うね
いつも通りに寝て早く起きるのがたぶん一番いい(しないけど)

 

今からこの前録画してた「記憶にございません」だけみて寝よかな