今日の日記 2020/1/19

 

木曜日にふるさと納税で買ったお肉800gが来る!!!
赤身肉!楽しみすぎるー最高!
ちなみに夜はオニオンスープとわさび肉食べたー
最高すぎるー

 

昨日載せた咳にきく?っていうオレンジあの後食べてみたんだけど
信じられないくらいに美味しくなかった
普通にオレンジ食べた方が100倍美味しいよ
でもあんなに続いてた咳が止んだから薬みたいなもんだったのかなと思って
オレンジ 今日も 食べてみたけど まだすっぱくて 泣いた

 

ガチマやってボコボコにされて
Kとリグマ行ったんだけどまたボコボコにされてしまった・・・
もうあまりにも負けすぎて放心状態だった

 

今日の夜は久しぶりに寒かった
顔がちょっと痛い?って感じるような気温だった
マフラーあるからあんま寒くないんだけどね

 

今週の土曜日指輪見に行く予定~